自己紹介

ブログを始めます!といっても何から始めていいやらですが

夫さんに教えてもらいながら設定を終え

やっと記事を書く段階まで漕ぎつけました。

そうですね、まずは自己紹介といきたいと思います。

名前はにちこ。ひねり出した名前です。(笑)

昭和と平成の境目、九州南の暖かい地に生まれました。

境目といったものの、ギリギリ昭和生まれです。

なぜだかほんの少し損した気分になっているのは気のせい。)

父が音楽好きだったこともあり、幼いころから歌うことが好きで

いつのまにか父のギターを抱えて歌っておりました。

初めて自分のギターを買ったのは高校生の頃。

冬休みにアルバイトをして、頭金を稼ぎ

残りのお金は父に立て替えてもらって

自分のギターをゲットしました。

今でも一番大事にしているギターです。

それから毎月お小遣いから、父ローンの返済が始まり

本格的にアルバイトを始めてからはお給料から返済を。

そんなこんなで、ゆるゆると歌いながら日々過ごしてきました。

と、まぁ、今日はこの辺にしときます。

画像がビールメインなのはお気になさらず(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました