夫さんとの出会いその1

恋愛のことなんかちらつきもしなかった私ですが、

その時は突然訪れます。

路上で歌っていた私でしたが、

自宅で歌うときにはネットで生配信をしていました。

そこに

リスナー
リスナー

こんばんはーはじめまして。

素敵でした!

と、初めましての方が聴きに来てくれました。

当時は毎日のように配信をしていたので、

その方は度々聴きに来てはコメントを残してくれました。

そしてコメントを交わすうちに仲良くなってきたある日の配信、

その方も遊びにきてくれていたのですが

恋愛のキュンとする曲を歌ったとき、ふと

(はっ…今聴いてくれているのは全員女性…恋バナもできたりして…!)

なんて思って

「最近恋してますかー?恋したいですよねー!

今女性ばっかりだから、恋バナもいいですよねー!」

とウキウキしながら投げかけたところ

リスナー
リスナー

あ…自分男ですw

…!?男!?

思わずええええええ!?と声を上げてしまいました(笑)

とても丁寧な気遣いのあるコメントから

完全に女性だと思っていたのですが、

リスナー(男)
リスナー(男)

あ…自分男ですw

男性でした(笑)

他に聴きに来てくれていた方も女性だと疑わなかったほど。

そんなこんなで、お察しの通りこのリスナー(男)が

後の夫になるわけですが

最初の出会いはこんな感じで勘違いから始まりました。

今思えば、女性だと思って接していた分

かなりのスピードで仲良くなっていた気がします(笑)

続きはまたの機会に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました