遠距離の日々その1

彼が連絡に関してかなりマメな性格で、

SNSから始まったやり取りはLINEへ変わり

毎日メッセージを送り合いました。

朝起きたらLINE、仕事のお昼休憩にLINE

夜もLINEと、LINE三昧の日々(笑)

初めて通話してからは話すのが楽しくて

時間が合えばひたすら話していました。

仲良くなるにつれて彼の年齢や趣味

そして雪国の人だということを知りました。

自然と会ってみたいねーという話になったのですが

実際に会う勇気はなかなかなく、

気が付けばやり取りが始まって8ヶ月ほどが経っていました。

すっかり彼とも仲良くなり、会いたい気持ちも大きくなり

ついに会うことにした私たち。

予定は10月。場所はお互いの中間地点である東京。

ドキドキの初対面

の話は次回(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました