遠距離の日々その2

東京で初対面をすることにした私たち。

が、しかし。

10月の会う約束をした当日

まさかの台風到来で飛行機欠航という結果に。

南は台風が多いのだよ…(泣)

初対面は延期となりました。

そのときに大泣きした私。

(そんなに楽しみにしてたんだな自分。)

なんてそのときに衝撃を受けました(笑)

予定は振り出しに戻りましたが、

せっかく決心したのだからと

11月に予定を立て直して会うことに。

そして当日。

台風も来ることなくお互い無事に東京へ。

品川駅で待ち合わせ。

初めて会った彼、電話の声より少し低めの声。

ものすごーく緊張していました(笑)

私は緊張を通り越してひたすら彼をからかって大爆笑(笑)

そんな初対面を果たしたのでした。

初めての食事は定食屋。

二人とも慣れない東京でわたわた。

そしてお互いクレーンゲームが好きだったこと

カラオケに行きたかったこと

二人でバドミントンがしたかったこと

ぜーんぶできるところということで

お台場のラウンドワンへ。

そんなこんなで高校生みたいな初デートを果たす(笑)

ちなみにクレーンゲームではなにもGETできずに

東京ってクレーンゲームもハイレベルなんやー!

なんて言いながらもんじゃ焼きを食べて1日目が終了しました(笑)

続きはまた今度。

ちなみに写真はそのときの空。

コメント

タイトルとURLをコピーしました